また空気は詩より軽くて、インスピレーションはその秘密をつかむことができなくて、私に相思を書いて蜜をあげて、親爱なる人に一口味わって、この爱を彼女の心の中まで甘いです。 あまりにも多くの言葉を使って、詩情を組織することができなくて、私はどのように千百字の中で、いくつかのいつもあなたに付き添うことを選んで、毎分毎秒すべてとても重要で、一糸一糸すべて鼓動があります。 あなたは私の欲しいあの秘密で、私に一生を使ってあなたを守ることができて、もしかすると本当に永久に爱する権益ができなくて、やっと感情の詩歌の探し求めを持っています。

左に向かって、それとも右に向かって、一歩の距离で、あなたは縁の交錯の秘密で、私はいつも爱の軌迹をつかむことができなくて、もしかすると次の交差点で、もう一度再び持って、爱はどのように永久にすることができて、暗号帳に書いた情意、解読する必要がある秘密です。

夜風も梦も眠ってしまった、 恋している人はまだ眠気がない、 すべての愛の可能性を思う存分予想し、 心の中の感じは満開のバラのように赤くて、 私の家の中の情は深く誰のために純真を守っていて、ある日期待する画面の中で、あなたと知り合った時が最高の出会いであることを望んで、彼女はきっと爱する故郷は太阳を追いかけて、手当たり次第に1面の恋爱の推測をつないで、夕焼けの梦をはめ込んで、星は明かりを灯して、月が丸くて月が欠けている情思はまた何人か推測することができます。
114

16歳の青春のドアと窓を押し開けて、18歳の空を眺めて、永遠に情が最も濃くて、私達のように青くて、ただ1つの17歳の梦を隔てています。

空、人に与える感じは自由でしょう、水色の部屋の中は憂いにまみれないかもしれなくて、軽く1枚の云を摘んで、いくつかの音信を送って風に持って行きます。

旅の途中、私は最も爱する人に会ったことがあって、1つの甘い字を隠して心の中で、事を経ない私達は大胆に梦を言って、大胆に梦を見て、未来の道、実はすべてはすべて重要ではなくて、あなただけが私の最も欲しいのです。 あなたと一緒にいる限り私は最も幸せな人で、いったん一緒にいないならば私もその最も悲しい人です。

未来に対する構想、それは本当に梦で、1つの色の梦がなくて、梦の中で梦の外の人は、最も親しくて最も爱する人なので、世の中のどの梦の色はあなたに比べられることができて、私は世の中の花の万輪を見て、あなただけが最も人に咲くことができます。 感情は花びらで、1つ1つはしっかりとつぼみの周りを囲んで、そのように咲いた花のしべはきっと最も香りがよくて、陶酔させる息、それはきっと最も美しい爱情の詩情で、人に思わず教えて、爱のために生きて死んでくることを望んでいます。

若い時、あなたは私の妻で、白首添い遂げた時、あなたは私の最年少の娘で、あなたの手をつないですべての遠方に行って、帰途はすべて故郷です。

風雨は私たちが持つことができて、マントをかぶって雨の道、風雨は肩を并べて歩いて、波迹天涯史、今生爱が足りなくて、もし来生還契約に署名したいならば「悔いがない」、私にあなたの名前を背負わせて、一世の思い出を載せて、老いて、1紙の梦を開けて、もと、これは前世の約束です。 虹の月は私たちも持つことができて、あなたの苦難の中で頭を上げて詩を見て、苦境から出て振り返って、物語も詩です。

この世の縁をあくせくしていると,この世の桃源を探すことができず,君のために詩を書くしかない。。 爱を空の上で、それは云の目で、人の世の滄海桑田に注目して、人の心を温めることができて千年。 千年の誓いは変わらない、あなたと私はすべての春を約束したことがあります、夕日の川辺で背中合わせに、川の中で爱を見て、青い波は心の中で蓮を囲んで、きれいに出て塵を仏の光になって、爱は菩薩の手のひらの上で、慈悲を懐にして、爱は善侶感化苦難です。

爱は枝の上で見て、それは柳の木の芽で、曲がりくねった柳の叶眉、眉を広げて笑って春を耻じて、真っ赤な美顔、赤くて秋を透き通って、赤いリンゴのように甘くて、この美しさは月に染まり、華の光は水のように澄んだ香りが人間の間で、また寒い冬に雪が舞って、梅の花の上に軽く落ちて、暗い香りは枝を巻いて詩編を書きます。 もし爱は万水千山と天地のように長寿で、天荒地老便は信頼できなくて、海枯れ石腐っても重要ではなくて、たとえその時になっても、私達はとっくに天地に忘れられて、私達の爱情も風のように、自由な飛翔。

次のムーの桃園を植えて、爱を桃の花の間に咲かせて、永遠の爱を歌い継いで、空の雨の云、水の中に相思の魚があって、風の誓いは雨になって、澄んだ渓流の中で、切っても切れない情を流して、深い名前の石を見ることができて、銘記して、感情の事績。