彼氏に贈る誕生日プレゼント、何が一番喜ばれるでしょうか?贈り物を選ぶ時の相場と一緒に、喜ばれること間違いなしのセンス抜群な誕生日プレゼントを集めました。10代、20代、30代、幅広い年代の男性にぴったり。記念日にも贈りたくなる、おしゃれなプレゼントをチェックしましょう!
1.スーパーレプリカシャネル



モデル:61012
カラー:ブラック金属部品
素材:シープスキン
サイズ:W35cm×H21cm×D14CM
52センチメートルロングハンドル
B5サイズのに相当し
付属品:収納袋Gカード
仕様:バッグシーリング/ターンロックファスナー開閉式
1ファスナーポケット
オープンポケット1
携帯電話ポケット
フック付きストラップ

2.二重構造 ステンレスマグカップ 360ml ペアセット



保温性の高い二重構造のステンレス製マグカップのペアセット。
デスクで使っても書類を結露で濡らしてしまう心配なし。
ご希望のメッセージを側面にレリーフ。
ツヤのあるステンレスの質感と、 メッセージが刻まれたデザインがカッコよくて一目惚れです。
ペアなのでクリスマスの乾杯にもバッチリ♪
使ってよし、飾ってもよし。
これを貰ったら、 思わずいつも手元に置いておきたくなる特別なアイテムになりそうです。







ミルスペックに準じた強靭さを持ち、さらにそれをタウンユースに落とし込んだアイテムを作り出すアメリカ発のブランド、ブリーフィング。
その強さとスタイリッシュさが男心をくすぐります。
そんなブリーフィングのクラッチバッグ、QL FLAP 13。
A4サイズの書類が入る大きさなので、必要十分な容量です。
さらに内部にクッションが効いていて、13インチのノートパソコンまでを収納できる様になっており、PCケースとしても使用可能。
パソコンやタブレットと必要な物だけ入れて気軽に外出ができます。
デザインもシックなので、キレイめな格好にも問題なし。
彼のお出かけをスタイリッシュに演出してくれます。 

5.腕時計



なんと、「腕時計」「財布」が同率で1位という結果になりました! 
どちらも「日常的に使うもので、ちょっと高価だから特別感がある」もの。
必ずしも値段は重要じゃないけど、やっぱり高価なものはそれだけ気持ちを感じられる、ということでしょうか。
ただし、とにかく高いものを買えばいいというわけではありません! 
「仕事で着けてほしいから」「●●君に合いそうだから」といった、「選んだ理由」をちゃんと考えることが大事なようです。